今日の夫のお弁当。




ごはんに埋もれてるのは梅ペーストみたいな梅佃煮みたいなやつ。


そろそろこの保温弁当に熱いお味噌汁入れて行くの大丈夫なのかな?と心配になる時期。


でも保温弁当使い出して何年か経つけど、お昼までに傷んだことはないから大丈夫なようだけど、そろそろなんだか心配にはなるよね。


子どもにお弁当持たせるときは保冷剤とか凍ったゼリーとか入れてるよ。


あと悪くならないようなフィルム?みたいのも入れる。







私は子どもたち送って、洗濯物干して、朝イチで買い出し。


スーパーはしごしたんだけど、2件目は9時オープンだから車で待機してた。


ローソンのコーヒー買う時、濃いめ普通薄めって選べるんだけど、

薄めコーヒー好きなくせに濃いめ選んでしまう私はやっぱり貧乏性だね。笑




今日暑いから美味しい。





さて買って来たもの片付けるか。



やまもり。









小さくて便利で気に入ってる↓








これ安すぎるし普段使えそうでぽちったやつ↓