漫画で読んでて面白くて、ドラマ化したっていうから見てたんだけど、


私の夫と結婚して



胸糞悪いドラマや映画は苦手で、途中いらっとしつつも最終的にスカッと復讐してくれるドラマや映画が好き。


これはすっきりするハッピーエンドでよかった。


やっと見終わった。


韓国ドラマって長いよね。面白いけど。







むかしハマって見てたのがさ、



リップスティックって広末涼子のドラマ。


家なき子とか聖者の行進とか、野島伸司のドラマ好きだったんだ。


今はコンプライアンスとかいろいろうるさい世の中だから再放送はされないだろうけど見たい。


友達とドラマの役になりきって演じて遊んでた恥ずかしい記憶。笑






GTOとかビーチボーイズとかも好きだったなー。









ナースのお仕事シリーズ大好きで全部みてたし、







1リットルの涙で何回泣いたことか。

毎回泣いてたと思う。



このときの沢尻エリカのかわいさは異常だよね。


かわいすぎる。






キムタクが特別好きとかではなかったんだけど、華麗なる一族は面白くてめっちゃ見てた。


北大路欣也が好き。♡










白い巨塔も好きですごい見てたし、

面白すぎて山崎豊子さんの本買って読んだ。







コードブルーは、周りみんな見てたよ。



ガッキーも戸田恵梨香もかわいすぎるし、こんな綺麗な医者も看護師さんもかっこいい医者もいないわ〜と思いながら見てた。






ドラマは今より90年代とか2000年代のほうが断然面白かったと思うなー。


今の若い子は今のが面白いのかもしれないけど。


いろいろ再放送してほしい。





ぼくの魔法使い


篠原涼子と伊藤英明が夫婦のドラマなんだけど、ふざけすぎてて面白くて好きだったんだよね。笑


また見たい。






みなさんはなにか印象に残ってるドラマってありますか?♡






ドラマでつけてたピアスだって。

かわいい。。。


これつけたって女優さんみたくなれないんだけど、同じモノ欲しくなっちゃうよね。笑