今日の夜ごはんは、外食です。




どこへ来たかというと、バイキングです。





焼肉もお寿司もデザートもジュースもなんでもあって、子どもたちには最高なんです。笑




みんな何食べたい?と聞くとバラバラだから、バイキングとかくるとみんなが好きなもの食べられて楽しそう。




私も好きなもの食べられて嬉しい。


ケーキにホイップ全トッピング。


ケーキとお寿司のコラボレーション。

げ、と思った方ごめんなさい。

甘いしょっぱい甘いしょっぱいができて最高なんです。







なんか時々、衛生的にどうなの…って取り方とか触り方されてるご家族がいたりする客層なときもあるのがとても気になるんだけど、、、




前に行った時、ホイップクリームを直飲みしてる子どもがいて衝撃を受けた。


就学前くらいの小さな子だったけど子どもたちだけで食べ物のところ行ってて親はお肉焼いてて気づいてなかった。


さすがに店員に言わせてもらいました。





今日はそんなこともなく、みんな楽しく美味しくいただきました。


私の父や姉もいて会えて嬉しかった。

楽しかったよ。


今日はたらふく食べました。





いつもクレープ焼いてくれる次男。


ありがとう♡





ごちそうさまです!