今日も真面目にお仕事してます。







5月に3回お仕事きたときは、ペアの方はとてもいい方でお仕事しやすかった。


今日のペアの方がかわると聞いていて、

どきどき。


私よりひとまわりくらい若そうな方。

物腰柔らかな方でほっとしました。






そんなこんなでお昼休憩です。


今日のお昼は、おにぎりとバナナを持ってきたよ。





質素…!!笑






スタバかドトールとかで済ませようかなと思ったんだけど、

今日の夜に外食するからお昼はカロリー摂取したくないなと思って。



なんなら絶食で夜に臨もうかと思ったけど

さすがにね。





糖分チャージして午後からも頑張ります。


足りないな。






ねむい。