今日は、運動会の振替休日で娘がお休みなので、2人でイオンに行きました。


長男は熱も上がらず学校へ行きました。


ご心配いただいた方々ありがとうございました!






イオンに着いてまずは、スリコへ。


娘はヘアピンやらおもちゃやら色々見てました。

見るものが女子だなぁ。





その後はサンシェルへ。






からのガチャガチャ。








からの、ゲームセンター。







からのWEGO。



スマホストラップだって。

かわいすぎ。






早々にお腹すいたコールをしてきた娘。


やばいこと言ってもいい?

昨日も食べたけどマック食べたいんだけどだめ?


って言ってきた。笑







今日は娘お楽しみデーってことでまたマック。



私は連日ハイカロリーすぎるしハンバーガーはやめて大好きなパイとコーヒー。


昨日もセットで頼んだけどポテト食べられなかった。

夫がいないと残すと困るからあまり頼まないようにしてる。








娘が楽しそうで嬉しい!