今日食べたもの。





朝はトマトジュース







昼は起き上がれず。


だけど娘が帰ってきて、習い事に送らなきゃいけなかった。。。

休ませようか迷ったけど先週休んでるし、もう気合いで。精神力で。


そして帰りにセブンでこれのみ購入。



鼻が詰まって味がわかるのかわからないのかよくわからず。


あんこの味はしたけど、抹茶はよくわからなかった。






夜はほっともっとのミニ?のお弁当半分くらい。






もち麦が美味しかった。


もち麦とか雑穀米とか好き。






ストレス溜まったり疲れたり体調悪くなるとごはん食べられなくなるタイプ。


でもそれが解消すると反動で食べちゃうから

食べられなくなって減った体重がプラスになっちゃうからいやだ。








今日の歩いた歩数255歩ってやばすぎる。笑


考えてみたらトイレすら2回くらいしか行ってないかも。





ずっと枕とタオルケットと仲良ししてたのでね…