次男の中学までお迎えに行って、

その後は塾へ。



いつものトマトジュース飲みながら待機。




次男の塾の前の腹ごしらえ用に作ってきたおにぎりの匂いでお腹すいてきた。笑




昆布はみでてるし海苔ずれてるし

これをブログにあげる私、

映えを気にしてないよね。


A型だよねってみんなに言われるんだけど、

適当なところはけっこう適当。


おにぎりはいつもこんなん。







話は変わるけど、

この間ね長男がパーマかけてきたの。





だけど翌日にはもうパーマのびたかんじになってて、濡らしてもいまいち。


こんなもんかなーとも思ったけど

かけたときに美容師さんにも、

「ちょっとパーマのかかりが弱かったね。今度はもう少し強いくすりのほうがいいかも」

と言われたらしく、


美容師さんも弱かったなと思ったらしい。




その場合、1週間以内のお直し無料のやつ遠慮なくやりに行く?


なんかクレーマーみたいかなとか思っちゃうんだよね。


だから電話しづらくて躊躇しちゃうんだけど、


でもまあまあ高いお金払ってるし、



どうなんだろ??


お直しする人って多いのかな?