今日のひとりお昼ごはんは、




納豆キムチごはんでした。


久しぶりに食べた。







あとはウドの酢味噌和え。




これは土曜日に父が届けたくれたの。


さほど山菜好きではないんだけどさ

せっかく届けてくれたからいただいたけど、

美味しかったよ。




あとフキもあるから夜にいただこうかな。




ごちそうさまでした。






午前中は買物とか用事を足したりして、

家に帰ってきたらもう14時過ぎ。




またざるラーメン買った。


だってひとつ108円だった。安くない?普通のスーパーなら198円はする。


ザクザってお菓子、初めてみたから買ってみた。





野菜たち。

激安スーパーでもキャベツが228円、ラルズ行ったら298円だった。


高くて買わん。





お肉とか魚。

今週これで持たせたい。



お肉はほぼ一日1キロは使う。


お米も1日1キロペース。


やば。