最近暑くなって来て、

半袖の出番な季節。



基本的に半袖で外は歩かないんだけど、

(太陽に秒単位で当たっただけで日光湿疹が出る)

夏服が気になる。







いまどうしても欲しいのがこのセットアップ↓



これのオリーブが欲しい!

中にTシャツかロンTでも着れば着られる。


セットアップって好きなんだよねぇ♡






これも形がきれいで欲しい↓







あと、可愛すぎるかなぁと思いつつ気になってるこれ↓



お袖が広がってて二の腕カバーして、

フリルになってるから腰回りカバーしてくれそう。


パールがついてるのとかほんとツボ。







あと、日除の帽子でかぶってでかけられるレベルのオサレ帽子が欲しい。


耳もカバーしてくれるやつ。



これツバが大きいからちゃんと日に当たらなそう。








こういうスポサンみたいの流行ってるけど、

アラフォーはもうだめなやつ?↓




履きやすそうでかわいいけど、

さすがにまずいかなぁと思って挑戦できない。




私、足の幅が広いし外反母趾っぽいからなるべく足だしたくないんだけど

こういうクリアなサンダル意外と足がすっときれいに見える気がして好き。↓


一昨年まで3.4年履いてたクリアサンダル履きすぎてぶっ壊れてしまったのよ。


履きやすくてヒールの高さも良くて気に入ってたんだけどなぁ。






去年はしまむらの2PINKのサンダルが履きやすくてそればっかり履いてた。




割とすぐだめになっちゃうんだけど安いしいっかーって感じでメルカリで3足くらいまとめて買ってた。


本当らくちんなの。





夏はおしゃれが楽しいね♪