今日はみーんなお疲れモードだったのか、起きてからもみんなだらだら。


だらだらからのダラダラ。


ひたすらにだらだら過ごしました。笑





ふと、娘がお腹すいた。


って言ったのが11時半。


だよね、ごめんね朝ごはんも食べてないね。





なので、朝ごはんすっとばしてお昼ごはん。





これを冷蔵庫から出すと、

娘はあからさまに撃沈の表情。



昨日もラーメン食べなかったっけ?と言われ、

遠回しにラーメン食べたくないよってことかと察したけどスルーさせて頂きました。



娘はあまりラーメン好まず。




でもみんなお腹空いてたのできれいにたべました。




ざるラーメン、すごく手軽でおいしくて

夏にはほんと重宝しております。


ありがたや。






ごちそうさまです!