朝はコーヒー。




なぜならトマトジュースの買い置きがなかったから。


朝からトマトジュース飲まないと体が目覚めない。








というか、朝からむくんでる。



昨日の夜に寝る前にコーラハイボール飲んだから?




本当はサントリー角瓶が飲みたいと言う夫を無視して安売りしてたトリスを買って飲ませてた私。






トリスも充分美味しくいただきましたよ。






それとも寝る前のおせんべいのせい?




誰だよこんなワイルドに開封したやつは。


A型の私が許さないよ。





でもこのおせんべいも半分は残したんだけど

塩分や水分の問題じゃないのか?


最近いつも朝にむくんでる。






カリウム摂取こころがけるか。




お仕事ないし

頻回なトイレになることを心配せず水分摂取できるからたくさんお水飲もう。


昨日までの仕事中は、あまり飲むとトイレ近くなるから少しおさえめにしてたからさ。





それでも結構トイレ行ってたから一緒に働いてた方にはトイレ行き過ぎじゃない?と思われてたかも。笑


同じく単発バイトに来てた相方さんは、たぶん私よりひとまわりくらい上の女性の方で、優しい気遣いのできる方だったのでとても楽しくお仕事ができてありがたかったです。


また来月お会いする予定〜。