昨日、きれいな虹が出ていた。





実物のほうがもっともっときれいだったなぁ。


写真だと尊さが伝わらないね。


虹って、大人になっても見ると嬉しくなる。


自然なものなのに、あんなにいろんな種類のいろでアーチになってるってすごくない?

幻想的すぎる。







娘のプール帰りに、オープンしたばかりのコンビニを発見。




わたあめ配ってて、わたあめが大好きな娘が食べたがるので寄ってみた。


コンビニなのに駐車場満車で案内待ちで3台くらい待ってて並んで入ったよ。


そんなコンビニある?笑




オープン当初だけなんだろうけど、コンビニの駐車場渋滞並ぶとかないわぁ…と思って帰ろうとしたんだけど、

娘がなんの文句も言わずに


混んでるし並んでるから行かなくても大丈夫だよ


ってものすごく聞き分けのいいこと言うもんだから、これで本当に行くのやめたらかわいそうで一回帰ろうとしたけど戻って並んだよね。







無事にわたあめゲット!

ピンクでかわいい♡




娘の顔より大きいわたあめぺろっとたいらげてました。


風船ももらえてとーっても嬉しそう。


お菓子のつかみどりもやってて、うまい棒もらえてた。




昨日みんなにくれたのであとプラス5本。


娘の小さい手でよく8本もつかんだなぁとびっくり。





楽しかった〜♡

って、お祭り行ってきたくらいないきおいでニコニコな娘を見たら連れて行ってあげてよかったなと思ったよ。




ほんの少しの手間や、

ほんの少しの5分10分くらいの時間で

子どもたちの笑顔が見られるなら

母さん頑張るよ。


思いがけずほっこりしました。


ローソンさんありがとう。