今日の夫のお弁当。






今日も朝からお弁当作り、

家族みんなの朝ごはん作り、

夜ごはんの仕込み、

お米研いで炊飯予約をし、




朝から頑張った自分!!




残りのトマトジュースをラッパ飲みして。






今日もお仕事なので、朝は夫に送ってもらいます。


看護師で働いてた時も、朝はいつも送ってもらってました。





夫はある程度は時間に融通がきくので、

看護師のときは朝7時15分〜30分には出て送ってもらってたし、

いまは8時すぎに出てる。


帰りも都合つけばお迎えに来てくれるし。


いつも合わせてくれて感謝です。





今週は3日お仕事だったけど、今月のお仕事はこれで終わり。


次は6月になってから。





大したことしてないのに体はとっても疲れてるー。


仕事よりも昨日のPTAの集まりで午前がつぶれて、なんだかどっっっと疲れた…


そして明日も夫はお仕事、長男次男は朝から部活だから明日も早起きー!





さぁさぁ。

頑張ってきまーす。








夫の好きな日本酒でもプレゼントしてみる?








なんて。



口だけでしないんだけどね。笑