昨日と一昨日の仕事中、トイレ近くなるのがいやで水分あまりとらなかったの。



っていっても、朝から夕方まで500のペットボトルのお水飲み切るくらいは飲んだよ。



でも、家帰ったら喉がからからで。


お水がぶ飲みした。笑


で、次男の塾のお迎えが終わったらこれを。




氷結のなし。


モッタイナイってなに?

なんか新しい氷結??




5パーセントだから氷とお水で少し薄めて 笑

半分だけ飲みました。


残りは夫へ。


梨が好きな夫は美味しいとひとくちで飲みほしました。


梨味ってわりとハズレないよね?






あとはこれ。



もっとぱさぱさしてるかと思ったけどしっとりしてて美味しかった。



また食べたいんだけど、

あまり売ってるの見かけないなぁ。







ちなみに今日のおやつ。




これ安かったんだけど、

めっちゃ美味しかった。



あんことバターとクリームなんて、私の好きなものしか入ってない。



私のために作られたのかもしれないと思って一瞬で食べ切りました。






明日もお仕事だぁ。


なにが辛いって、パンプスはいてるから午後にはむくみがひどくてパンプスがきつすぎる。


スーツにスニーカーで働きたい。笑