今日のお弁当。





仕事があると思うと朝ばたつきたくないから前の日の夜に朝の下準備をしていたんだけど、

今日は仕事がないから何にもやっていず、

さらに朝もだらだらしてたらバタバタだった。



すぐ気を抜く、だらける私は怠け者です。








子どもたちは昨日の残りのカレーライスや、

昨日の朝の残りのロールケーキを食べて行きました。



娘が食べてたヨーグルトがかわいかった。




ウェンディとティンカーベル。





私は朝の一杯をぐびっと飲んで、

お洗濯おばさんしてます。











ニキビが気になる長男のために枕カバーをこまめに洗うようにしてるんだけど、


枕をすぽっと入れてチャックでしめるタイプの枕カバー。

交換するのめんどくさい。



こういうやつ↓ ズレなくていいんだけどね。




バスタオルをまくのをいやがる。


枕パット買おうかな?





このほうが交換しやすそうだよね。




ひんやりタイプにしようか?