今日は、仕事が終わって一旦帰宅して、


車乗って義実家へ!





の、前に、




仕事中、甘いもの食べられなくて甘いものを欲してたからスイーツ買いたいのと、


義実家のお供えのお菓子を買いにセブン寄って

義母の好きなかりんとう饅頭買って、







学校終わって義実家でお留守番しててくれた娘をお迎えに。






義母と近くの公園に行ったりして楽しかったんだって。


お泊まりしたいと言い出したけど聞こえないふりして連れて帰って来たよ。笑






んで帰って来てダッシュでごはん、

お風呂、

洗濯。




洗濯終わってほっとひといき。







喉が渇いててみかんサワーが美味しい。





義母にいただいた私の大好きなふんわり名人きなこ餅。







これふわふわすぎてゼロキロカロリーだよね。

美味しすぎる。

大好きこれ。






北菓楼とホリのおかきも大好き。