初めてのひとり牛丼。



おひとりさまってやりたいんだけど、

小心者な私はなかなかハードルが高くてお店入れないことが多い。



今日はコンビニでお昼買おうか迷ったけど、

せっかくひとりだからお店で食べようと思って

だけど激混みなおしゃれカフェとかレストランに入る勇気もなく。

1時間で戻れなかったら不安だし。

とかなんとか色々考えた結果。




初のひとり牛丼。




うまい、やすい、はやい だからね。

最高。


近くにあった松屋。



松屋自体たぶん3回目くらい?





ひとりじゃ残したらいやなので牛めし小盛。




じゅーーーぶんお腹いっぱいになりました。


紅生姜のせまくって食べた。


松屋の牛丼、あまり食べる機会なかったけど美味しかった!





いろんなメニューあったけど

くさくなりそうなのはやめたからまた休みの日に行きたいなー。





ごちそうさまでございました。