一年半ぶりくらいの仕事。






しかも初業種。



新卒でずっと同じ病院で働いてたから看護師としてしか働いたことなかったし、

学生のときもクリニックのバイトとかだったし。



サービス業とか接客とかコンビニとか居酒屋とか

いろんなところでバイトしてみたら良かったかもなぁと今更思ってる。






そんな仕事中のお昼休憩の時間。


自分のお弁当は作らなかった。


どこで何分くらい休憩あるのかも謎だったし

近くにコンビニもスタバもカフェもランチができるところもなんでもあるし。






休憩の1時間ってあーっというま。






帰ってゴロゴロしながらNetflix観たいよぅ。

笑笑





ファイブミニなんていつぶりかな?

何年ぶりくらいのお久しぶりで買ってみました。


でもお腹いっぱいで飲まず。


あとで飲もう。




午後からもがんばります。