昨日ニトリで買ったもの。







ずーっとずーっと何年も買おうか買わないか迷ってなくても困らないからと思って買ってなかったオイルスクリーン。





迷いに迷って昨日ついに買ってみた!


まだ使ってないけど使うの楽しみ。







あとはパスタケース。


いつもパスタが半端に余ったら輪ゴムと袋でぐるぐる巻きにしてて不便だった。




一人前ずつ出てくる優れもの。


それでこのお値段ってすごいよね。


あんなに迷ってたのが謎なくらい便利な一品!







あとは気になってたこれ。




コンロ周りとか、換気扇の上とか拭いたりするのに便利そうとおもって。





こちらのクエン酸も気になったけどとりあえず重曹使ってみてまた考えよう。





みんな使うの楽しみ。










ニトリ楽しい。


全部欲しくなる。