義実家をあとにして、次男の美容室へ。







長男はサラサラ直毛ヘアなんだけど、

次男は髪の毛硬めの癖毛。


少し伸びるともさもさになっちゃうんだよね。



さっぱり短くしたいんだけど、

中学でツーブロは先生たちの評判よくないしやりたくないって言い張るまじめな次男。笑



剃りすぎずいい感じに短くしてもらおう。





必ずついてくる娘。




キッズスペースがあるから必ずついてきてずっと遊んでる。



楽しそうでなにより。




早く連れて行きたいなぁと気がかりだった次男の美容室来られてすっきり。




あとは次男と娘の眼科だな。


次男は部活も塾もあるからなかなか平日時間とれなくて困る。


やらなきゃいけないことは山積みですね。