髪の毛の色がやばい。







久しぶりにがっつり暗くしようかな。


もうすぐ夏なのに。





自分に似合う髪色とか髪型とか

自分に似合うメイクとか


いまよく言うイエベとかブルベとか


プロの人に教えてほしいー。





たぶんイエベなんだよね。


響き的に、ブルベ春とかブルベ冬とか

憧れる。笑


それがなんなのか不明だけど。笑







デパートの一階の有名コスメのところでフルメイクしてもらって、

フルで買いたい。



いまだにあそこのお姉さんたち怖くてメイクしてもらったことない。

買う時もあまり話しかけられないようにサッと見てサッと買ってた。



メイクもヘアスタイルもバチバチのキラキラのお姉さんたちが眩し過ぎて話しかけられるのが怖すぎる。




いんきゃな私には敷居が高すぎる。笑