朝ごはんは、目玉焼き丼でした。




こんなかんじのやつ。


ネットで借用。


もう、みんないるとできたそばからすぐ持って行かれて写真撮る暇もない。笑






私はバナナを食べました。


トマトジュースを切らしてしまってた。。。


ショックすぎる。





買ってこなきゃ。。。






今日もお水を。




1日2リットル飲むとかってダイエットのところによく書いてるけど、

体の不純物を出して代謝を良くする的な話なのかな?


必要な水分摂取するってことはダイエット意識しなくても体にはいいよね。


家にいたら本当お水飲まないからなぁ。


仕事したり運動してたらのどもかわくから飲むけど、家にいてさほど動かなかったら喉乾かないもんね。