スーパー行って来た。



いちご350円で買えた!わーい安ーい。




また連休入るし、お菓子買いたしておいた。




あとは野菜も。



人参もきゅうりも6本で150円だった!


これで連休中買い物行きたくないぞ。








車で行ったんだけど、

運転してる時に私のiPhoneのApple Musicが勝手につながるようになってる。


家で家事してるときも、料理作ってる時も、

Apple Music聞いてるからその続きがかかるんだけど、


昨日の夜に聞いてた続きがかかった。






あなたへのおすすめみたいにでてきた

favourites mixってやつ。







別の人の彼女になったよ

Over

瞳をとじて   とか、





あゆー!!懐かしさの極み!!


なんかこういう失恋ソング好きなんだよねー


今とか失恋とか全く関係ない生活してるけど、

こういう音楽聴いてひたってる。


何に?笑





あの頃この曲聴いてきゅんきゅんしてたなぁとか

あの先輩好きだったなぁとか、


懐かしすぎる…♡


おしゃれに、私って洋楽しか聴かなくて〜とか言いたいけど、洋楽とか聞かないし、特別この人たちを昔から推してる!!とかもなく、飽きっぽい私はそのときの流行りのとかばっかり。笑


運転中はひとりで大熱唱です。






あーたのし。