今日は朝から眠たすぎてだめだめだったーーー


全然エンジンかからなくて、

みんな行ったらそっこーで二度寝しようと心に決めて早く行かないかなぁと、瞼が落ちてくるのを耐えていた最低な私。





娘の尿検査があって朝から珍事件もあり、

ブログに書きたいこともあったはずなんだけど


頭も働いてないもんで

だらだらして、やはり気がついたら寝てしまってた。






それでも朝は、


朝もカレー食べたい。余ってる?って

かわいいこと言ってくれてた長男と次男のためにカレーライスを、


明日は久しぶりにはなちゃんのスクランブルエッグが食べたいなって言う夫にはスクランブルエッグを、

(久しぶり…ではない。)


コーンスープにパンちょんちょんってして食べたいって夜寝る前に言ってた娘のために、パンとコーンスープとヨーグルトを、


あと夫のお弁当も。




みんな簡単な朝ごはんだし詰めただけのお弁当だけども。


乗り切った…!!






見送って、

洗濯物たたんで、回してた洗濯物干して、

トマトジュース飲んで、

今日の分の飲むお水も準備して…


このあたりで意識がなくなってた。


気付いたらお昼。





お昼かーさすがに起きるかーって感じで

のそのそおきました。





三連休中は、土曜日に掃除機かけたぶりだったのでホコリが気になってて。


家に人がずっといると、ホコリも舞うし、トイレも汚れるし、気になる…!!





なので、たっぷりお昼寝したので

掃除機も2階も階段も念入りに。

トイレ掃除もお風呂掃除も洗面所掃除もしたし。

スピーカーやランニングマシーンとかもホコリかぶってたのふいたし。


とりあえず少しすっきり。






そして、昨日から辛いラーメンが食べたくて仕方なかったので朝昼兼用ご飯はこれを。





辛ラーメンに山ほどネギのせた。



辛いものを欲していたせいか、

今日は全然辛く感じなかった…


無念。






昨日の夜に辛いものが食べたすぎて、

今日のお昼にここにひとりで行こうか迷ってたんだけど↓




坦々ってラーメン屋さん。


今日定休日。がーん。





てか、眠すぎて動けなかったんだけどね。



私、飛行機が苦手なのであまり遠くに旅行に行きたいとは思わないんだけど、東京に行ったら蒙古タンメン中本行ってみたいなー。






はぁ。


寝起きで飛ばしすぎてつかれた。

笑笑


体がポンコツすぎる。