娘の遠足のおやつを買いに行って来たよ。



200円までって、この値上げの世の中に200円て全然買えないんだけど。



去年はうまくできなかったお菓子の金額の計算も、

10円の4個だから40円で、30円の買ったから70円で、あと130円買えるね!とか、

ちゃんと計算できてて感動。




買ったお菓子。




遠足のおやつはこれとは別に買いました。




いちごマシュマロと、さくら大根が大好き。


さくら大根のちょっと酸っぱいのとか最高。




メガドンキが駄菓子たくさんあって遠足のおやつ選びはメガドンキ行くんだけど、

駄菓子もっとあるところって札幌にどこにあるんだろか?


メガドンキよりどっかありそうな気がするんだけど。








その後はドラッグストアで色々買い出し。



置き方。笑





これプラスお米10キロ、

トイレットペーパーふたつ、

ティッシュペーパーふたつ。




買って来たもの片すのが疲れすぎた。



重たいものたくさん買いたいから、夫がいる時に行きたくて。


すごい助かった。








その後は、娘の希望でお外遊びからの公園遊び。





風が強すぎて、日差しは暖かかったけど

風が吹くと寒かった。





娘は、パパと公園これてすっっっっごい楽しそうだった。


私と来るときより100倍楽しそうだった。



私いまいる必要ある?って感じだったけど

とりあえずふたりを見守ってた。







あー夜ごはん何作ろう。


カレーかハヤシライスか親子丼か。


一品のみどーんって感じで済ませたい。