昨日、面会に行く道中で…







行く途中でローソンに寄って。


定番のアイスコーヒーと、


新発売のこれ!




抹茶のタルトと迷ったけど車で食べにくそうだったからこちらのお抹茶フィナンシェケーキにした。




これ美味しかった!


フィナンシェ好きだし抹茶好きだしクリーム好きだし、

また買おう。








帰り道、


はなちゃん疲れた?

甘いもの補給しとく?


と言う私の取り扱いを極めてる夫。



もちろんいつでも補給したいよ。






ということで、



濃い宇治抹茶のフレンチクルーラー。


これも美味しかったー!


今日のスイーツはどちらも好みだった♡






あとはコーヒー




コーヒーはローソンのほうが好きかも。






満足した往復のドライブタイムでした。






きっと夫の中の私のトリセツには、

機嫌が悪くなったら甘いものを与えよ

疲れたら甘いものを与えよ

雲行きが怪しそうなら事前に甘いものを与えよ

とにかく甘いものを与えておけ

って書いてるんだろうな。