今日の夜ごはんは、

やよい軒でした。





米が食べたいという夫、

ラーメンか、がっつりごはんをおかわりできるところがいいという長男、

ハンバーグかパスタがいい次男、

おすしという娘。




みーんなばらばら。


私はさほどお腹空いてなかったし

パンケーキがいいなぁと呟いたけどもちろん却下。



それでみんなの希望が大体とおるところと考えた結果のやよい軒。



娘はお子様セットにおもちゃがつくよと言ったら

やよい軒でいいよ♡とのことだったので、

平和的解決。






私は鉄火丼。






お兄ちゃんたちはチーズハンバーグやらミックスグリルとか。






夫は贅沢チーズミックスグリル。



おぉ確かに贅沢ですな。





娘はお子様カレーセット。




男の子たちはごはん三膳くらい食べてました。



ごちそうさまでしたー!