朝ごはんは、





娘はたまごかけ納豆ごはん




福神漬け入り。


たまごかけ納豆ごはんに福神漬け入れるのが娘のこだわり。


福神漬けないならいらないっていうときもある。


わかるよ、カリカリして美味しいよね。






私はトマトジュースだけにしておこうと思ってたけど、、、



納豆キムチごはん。


腸活!




最近ほかの方のブログで出てるこれが気になって仕方ない。





スプーンひとさじで納豆10パック分なんだとか。



それならコスパ的にもこっちのほうが安くない?と思うんだけど、

こういう続けることに意味がある、継続してこその効果があるもの、即効性のないものって私ズボラだから続かなくて。。。


最初は頑張って続けるけど途中で飽きる。

ズボラで飽きっぽいとかさいてー。笑


でも気になってて、お試しのが1000円で買えるらしいから迷ってる。








お水も2リットル頑張ってるよ。








昨日はこんなの飲んでみた。




カロリーも糖質もゼロっていうから。


こういう甘くない炭酸好き。







男の子たちは角煮とか昨日のかまぼことか、

朝からがっつり食べました。




ごちそうさまです♡