今日の夜ごはんは、





ごはん

お味噌汁 お豆腐、ほうれん草

豚の角煮

さしみこんにゃく

揚げ豆腐

残りものの納豆ほうれん草

キムチ





でしたー。







角煮



煮始め。




青梗菜もチンして添える。











お味噌汁。








さしみこんにゃく。







あとは適当にのこりものとかでと思ってたら、

仕事で小樽に行った夫がお土産買って来てくれた。




かま栄のかまぼこ!




やだー大好きー♡


うれしい♡







帰ってくるのが遅くなるのがわかってたので、

炊飯器もタイマーしてたし、

角煮とお味噌汁を温めるだけでよかった。




娘は、私が保護者会終わるまで義実家で義父母とお留守番しててくれました。





お迎えに行ったら義父とおりがみしててなんか癒された。笑








ごちそうさまでした!






私はかまぼこふたつ食べたらお腹いっぱいになりましたとさ。


すごいボリューム。