今日の夫のお弁当。










早く寝てるのに朝必ず眠たいのはなんで?


熟睡できてないのかな?


無呼吸とかはないはず。


いびきも歯軋りもないし、眠り浅いってこともないと思うんだけどなぁ。


昔よりは目が覚めることは多くはなったけど。







ってことで今日もねむたいなーだるいなーって思って作ったお弁当。


いつも適当でごめんね⭐︎

愛情はたっぷりだよ⭐︎


なんてね。








子どもたちは、大好きなこのすきやきのふりかけで。






マヨネーズとケチャップとふりかけとチーズを乗せて焼いたふりかけパン。


写真は焼く前です。




これが好きで一時はまってた子どもたち。


久しぶりにこのふりかけ買ったら作ってーと言うので。


美味しかったそうです。


良かった。






明日と明後日、夕方に予定が詰まってて

今日のうちにごはんの作り置き的なものをしようか迷い中。





平日は外食にしたくないのよね。



平日でも土日でも、私がごはん作りたくない!とか作れなかったとかなんかしら言って夜ごはん準備しなくても、

夫は特に文句言ったりしない。



作りたくなかったのかー

そんなときもあるよねーみたいな。


んで、

どこ食べに行く?とか

なんか買ってくる?くらい。



そういうところはありがたい。






でも、今日は時間あるし明日に備えてなんか作るよ。

なにがいいかなーー


毎日献立悩むなぁ。