今日は、義母の親戚が札幌に遊びに来ているので、親戚と義両親と我が家で夜ごはんを食べに行って来ました。






行って来たのは、回転寿司 根室花まる。







根室花まる

観光客に人気で、札幌駅周辺の花まるはランチどきなんてものすごい行列。


でも正直、札幌に住んでたら花まるは観光客向けのイメージ。 









札幌民が美味しいと思って行く回転寿司やさんは、


トリトン




なごやか亭







トリトンとなごやか亭あたりが人気です。


どちらもめっちゃ美味しい。


回らないお寿司屋さんと変わらない

というか、トリトンのほうが美味しいんじゃないか?ってくらいだと私は思ってる。






っても最近はスシローかはま寿司ばかりですがね。


お兄ちゃんたちが親より食べるからスシローでもびびる金額になる。







正直、ご親戚の方は○年ぶりに札幌来れた〜と話してたけど、私は初めましてだったので

私にとっては一切なんの思い出もないのですが…


義母が楽しそうで嬉しそうにしていて、

それを見て私も嬉しかったです。



娘は誰かとごはんとか

誰かと知り合いになれるとか

人との関わりが好きで人が好きなので

はじめましてでもとても楽しそうでした。





お寿司も美味しかったし♡


100円寿司じゃないの久しぶり。笑














ごちそうさまでした!