今日の夜ごはんは、



カルビ丼

お味噌汁 えのき、わかめ、ねぎ

揚げ出し豆腐

キャベツ納豆サラダ

きゅうりのピクルス



でした。





カルビ丼


昨日残ったカルビで。焼肉のタレで焼いただけ。











揚げ出し豆腐


夫が食べたいと言ってたので大量生産。

あまりお豆腐を好んで食べない長男もこれはよく食べる。






うまい水切り方法知りたい。








キャベツ納豆サラダ



クックパッドのレシピ見て何年も前から作ってる。

もはやレシピ通りじゃないけど。


美味しくて簡単で好き。







きゅうりのピクルス







ちなみに娘はカルビ食べたくないとのことでオムライスを作りました。


私の分のカルビは余らず、私は白米とお味噌汁と揚げ出し豆腐をいただきました。


おばあちゃんのようなお食事。







ごちそうさまでした!