今日の朝に起きて浮腫んでたのはこれのせいかな。





寝る前にあまり飲むことのないお酒を喉が乾いててぐびっといってしまった。



このひとつのせいで夜中もトイレに目覚めたし

朝も浮腫んでた。





毎日お酒飲んで寝る人って朝浮腫まないの?


よく水を2リットル飲むといいとかいうけど

浮腫まないの?


私の循環がよくないのか?




甘いものばっかり食べてて水分足りてないのか。









季節限定のこの塩バニラのバームクーヘン美味しかった。


バニラビーンズがはいってるのかつぶつぶが入ってる感じだった。


この塩チョコってのもあったからそっちも食べてみたい。









久しぶりにローソンのシュークリーム食べたけど、クリームが美味しい。


シュークリームはスイーツの定番だけど、

原点であって頂点か?

(なにがいいたいのかわからん)


いろんな新作スイーツ食べたくなるけど、久しぶりにど定番のシュークリーム食べたらやっぱりとても美味しかったって話。







ちなみにこれ



前に初めて見て買ったやつ、食べてみたけどあまり味噌感が強すぎずコンソメパンチの和風?味噌風味?みたいな感じだった。


次男がおにぎり食べてた時にあけたから

おにぎりにトッピングして食べてた。笑


それも合う感じのお味。







どれも今日食べたんじゃないんだけど。






今日はこれ!





この写真ほどクリーム入ってなかったけど、

抹茶餡が濃ゆくておもち部分が柔らかくて美味しくいただきました♡