昨日、スイーツ食べてないわぁ

買えなかったわぁってブログあげたんだけど。







やっぱりシュークリームでもなんでも

なんかしら買っておけばよかった…


って思ってたら、、、









わーい。




夫が近くのコンビニ寄った時についでにこれ買って来てくれてた。


抹茶ってみて好きそうだからって買ってくれたらしいんだけど、


(前に一人の時に一人で買って一人で食べた。とは言えなかった)







わーい♡ありがとう♡美味しそう〜♡

って初めて食べる感じで喜んでいただきました。


これは許される嘘よね?


夫に対して優しい嘘よね?







さくらホイップはさくらの味はあまり感じなかったけどふわふわで美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。