私の今のiPhoneケース。




これはアラフォー子持ちが使ってても大丈夫でしょうか。



セーフ?



アウト?







じゃん。


マイメロちゃんファンキーだよね。笑



サングラスもはずせるんだよ。





いまのiPhoneに変えてからずっとiFace使ってたんだけどね。




シンプルイズベスト。


飽きっぽい私にしては長く使ってた方。




ガラケーのときとか半年に一回は携帯かえてたし

iPhoneにしてからも半年に一回は少なくてもスマホケース変えてる。


飽きちゃうの。




マイメロが大好きで昔からマイメロのケースよく使ってたんだけど、



これ娘が産まれて2ヶ月くらい?のときだから8年前。


このケースもやばいね。笑






小さいころからうさぎが好きで、

小学生のときはミッフィーちゃんとか



マロンクリームとか、




高校生から看護学生だった頃にだーーーいすきだったのが、うさはなちゃん。


その後またマイメロに戻って、


最近はあさみみちゃんも好き。




娘はおぱんちゅうさぎが好きだし

うさぎ好きは遺伝かな?笑