夜のまったり時間♡






今日はまさかの15時半くらいに夫が帰って来たから夜ごはんもめちゃ早かったから、

夜のまったり時間が長い。

(急に帰ってくるとびびるよね。別になにかまずいことがあるわけでもないけどさ、なんか、え?ってなる。笑)




喉乾いたからお気に入りのトマトのお酒を。



朝昼は必ずトマトジュース飲んでて

夜はトマトのお酒。


リコピン摂取しすぎ。





さらにいま無性にこれが食べたい。



ドライトマト。












去年エスコンフィールドに野球見に行った時に食べたドライトマトが美味し過ぎておかわりしまくったんだけど、


そのドライトマトが食べたい!






ポチりたいけどどれが美味しいのかわからないしまずかったら1キロとか食べ切れる気がしないよね。



でも食べたーーーーーい。