今日の春休みのお昼ごはんは、





納豆巻き

かっぱ巻き

おいなりさん

からあげ




でしたー。









納豆巻きはジップロックに入れて角からしぼりだす方式で作る。


マチありのジップロック使っちゃってすんごい搾りにくかった。


マチなしなの確認すべきだった。









あとは巻くものなくてかっぱ巻き。






ツナマヨとかあればよかったんだけど。







おいなりさん久しぶり。



揚げは煮ず、買ったものだけどね。



母が生きてた時はよくおいなりさん作ってたなー。

遊びに行くとお昼ごはんがよくおいなりさんだった。


懐かしい。






食後はお友達が持ってきてくれたゼリーをいただきました。


ありがとう!





ごちそうさまでした!