赤ちゃんのお世話、忙しそう。


一歳検診に連れて行くんだって。笑










そんな中、私はお昼ごはんの支度。




ずっと立ちっぱなし。








話飛ぶけど、


ベルミスを履いてるんだけど




きつすぎて最高。





3人目妊娠中に静脈瘤がやばすぎて足がいまでも紫なの。



長く立てるといまも瘤ができるし

着圧いくつも持ってて履いてるんだけど、


使ってたら伸びてくるし、

着圧がいまいちだったり。




メディキュットとかは弱くてだめで、

グラマラスパッツとかも弱かった。


結局、病院から医療用の買ったんだけど吐きすぎて穴空いてるのまだ履いてる。




前にもベルミス買ったんだけど

下半身でぶすぎて短くておまたのところが余っちゃってだめだったの。


今回サイズあげて買ったら長さ足りて圧も最高。


だけどトイレのたびにすっっごい大変。


履く時とか一汗かく。






でも立ちっぱなしでも足が痛くならなくていい。


万が一もうひとり妊娠したら静脈瘤が破裂するんじゃないかと思うわ。


4人目とかないけど。