この間始めたRISUというタブレット学習。


クーポンコード bmf07a




毎日続いてます。









学習したら親にメールがくる。










なので、子どもがひとりでやっててもなんの勉強したのかどのくらいしたのか把握できて良き。




娘は引き算やったり掛け算やったり気分で決めているようです。笑






毎日いろんな先生から動画が届いてる。






子どもって、昨日解けてたのに今日やったら出来ないみたいなことない?


昨日書けてた漢字が今日わかんないって言ったり

計算もまた然り。


うちの子割とよくあるんだけど。笑





だからながらでも、1日数分でも1日一問でもいいから継続することで力になると思うから続けて欲しいなー。





時計から始まり、長さとかの数字が怪しいからね…


がんばってちょ娘ちゃん。





クーポンコード bmf07a