昨日買ったストラップ。









水色のりぼんがかわいい♡






私がストラップ買ったら娘も欲しがり出して

なんならちょっと不機嫌になり出して

でも私のストラップはラストだったからもうなくて

譲るのやだーママこれ気に入ってるもん!と大人気ない私。



娘にはこの間かわいい首から下げられる長さの買ってあげてたし

なんで私が買うたびに娘にも買わなきゃならんのと大人気ない私。



その後プチ休憩でマックに行った時に

私がストラップをつけてたら再び萎える娘。



パパが他にどんなストラップあったかもう一回見てこようかと言うと、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みたいな顔になった娘。


ふたりでおててをつないでいなくなりました。






スマホケースにそろえて、娘の大好きなくまちゃんのストラップを選んでました。



HARIBOみたいなくまだね。








ママだけ大人気ない上にケチなやつみたいな感じになってるじゃないか。