ラーメン食べた後って甘いもの食べたくなるよね?


みんなそうだよね?



生クリームが食べたかったんだけど

これしかなかった。






私、最近気が付いたんだけど

チョコレートはそこまで好きではないのかもしれない。



いや、好きは好きなんだけど。




リンツのチョコレートは大好き。




ROYCEの生チョコも好きだけど、

家族みんな大好きでみんな食べたがるから大体ひとつ食べてあと譲る方が多い。




生チョコとかチョコレート単体よりも、

クッキーにチョコレートがついてるとかのほうが好き。




生チョコよりもこっち↓




こういうチョコクッキーみたいのが好き。






甘いもの好きだけど

チョコレートとかより生クリームか和菓子が好き。



あと昔より重たくないスイーツが好きかも。


スポンジも軽めの方が好き。










あースイーツ食べたくなってきた!!