コストコで買ったもの。






まずは娘が大好きないちご。



あまおう〜♡

すっごい粒が大きいのもあったけど普通サイズのを選びました。







シュリンプカクテル



これよく美味しいと聞くけど食べたことがなくて。


私エビが大好き!ってほどでもないから。笑


でも食べてみたくて買ってみた。






お米



コストコのお米高くなってた。






カシューナッツ





夫が好きすぎて。


昨日あんな夫にいらついたのに買ってきてあげる私って優しい。





今回はこれだけ。







あ、あとコストコじゃないけど、ガトキン行ったからシャトレーゼでこれも。




ガトキンにシャトレーゼが入っててケーキもお菓子も売ってるんだー。


ローソンのかりんとう饅頭が好きすぎてよく買うんだけど、それがシャトレーゼだって気づいたからシャトレーゼでも買いたくて。




家に帰って置いておいて、娘の習い事送迎して帰ってきたらひとつ既に食べられてた。


美味しいもんね。






今日の夜ごはんはシュリンプカクテルだ♪


ほかの献立どうしよう?