今日は娘と2人なので、娘に何したい?と聞いたら、


工作に使うもの買いに行きたい!と。





工作が好きな娘。


紙やテープや折り紙など大したものは使わせてないけどいろんなものを作り上げます。






ドラゴンフルーツのスクイーズ↓





これは、この中に綿が入っていてくしゅくしゅっとつぶせるの。






MacBook↓





Appleのロゴが雑すぎないかってのと

キーボードがでかすぎないかって突っ込みたくなるけど。笑





ミサンガ↓



ひとりで編んでたよー。





モールのお花や、紙のお花↓







小人さんのおうち↓




娘の創作意欲も娘の芸術も伸ばしてってあげたいものです。







なので、100きんに行くと、折り紙やシールやテープやモールなど買うことが多い。


コーチャンフォーとかのほうが種類もかわいいのも多いのかもしれないけど、娘のテープとかの消費がえぐすぎるからまともにそんなとこで買えない。




DAISOかseriaでも行こうかね。







三つ編みカチューシャして♡というので、

今日の髪型は三つ編みカチューシャ。






私もちょっと春を意識してお着替えをして、





行ってきまーす。