昨日の夜。



娘が寝たら私も寝落ちすることが多いんだけど

珍しく目が冴えてた私。





夜中に起きてるとロクなことがないからなるべく寝たいんだけど…




ほらね。


やっぱりロクなことしない。




コーラとウイスキー割って飲んじゃった。


ハイボールの黄金比はわからないけど、

1:10くらいの割合で作った。

もちろん1がウイスキー。


やっすい居酒屋の飲み放題のうすーいハイボールくらいのイメージで。


これでもほんのり酔った。


あんまり家で飲まなかったんだけど、

いろんな味のお酒があるし、量はたくさんは飲めないけど最近はなんだかお酒飲むのが楽しい♡






そしてもっとロクなことしないのが、



これ。



夜中に起きてるとお腹空いてきちゃうんだよね。



旨辛シーフードヌードル。


辛いの好きとしては全然辛くなかったけどあっさりしててあの時間に食べるにはちょうど良かったのかもしれない。






夜中に食べるラーメンは美味しいってよく言うけど、なんであんなに美味しいんだろうね。


背徳感があるから旨さが増すのか。




私はドキドキハラハラが苦手だから、

映画とかドラマとかみるときはあらすじとかラストどうなるか知ってからみる。笑


ハッピーエンドになるとわかってたらドキドキ感が軽減されるから。


なので背徳感に燃えないタイプだと思うんだけど。





夜中のラーメンで何の話してるんだろか。








朝はトマトジュース飲んだのでプラマイゼロ。