わたしの幸せな結婚







今田美桜ちゃんかわいすぎるし



きゅんすぎる。







最近きゅんきゅんするドラマとか映画じゃなくて

復讐ものとか不倫ものとかドロドロしたのばっかり見てたから

心が洗われた。





美桜ちゃんかわいいし、




SnowMan?のこの彼もあまり興味がなかったけど

とってもかっこよく見えて来たわ。






なんでこんな意地悪する人がいるんだろう。

人間て温かくて素敵なものだけど、

人間て汚いし愚かな人もたくさんいるよね。


温かくて優しい部分が多い人の方が多いといいなと思う。


私は、周りの人に恵まれてるなと思う。

周りの人、優しい人多い。

ここのブログの人も。

それだけで本当に幸せ。





映画とかドラマって、別世界に行けるような感じがして楽しいよね。





最近、本も読めてないから本も読みたいな。


映画館にも行きたい。


娘がドラえもんみにいきたがってたからドラえもんの映画行くか。笑