娘のお友達を迎えに行き、おうち遊び。


ごっこ遊びをするらしく、

恥ずかしいきらママあっち行っててと言われたのでリビングの片隅でスマホぽちぽち。





そしてガサガサとかもぐもぐとかカリッて音とかが聞こえないようにこれを…



こっそり食べました。


やっぱりかりんとう饅頭おいしい。







ちなみにお昼ごはんはさっき買って来たラーメンを食べました。




食べ始めちゃってぐちゃぐちゃだったので端っこのみ申し訳程度に撮影。笑


お兄ちゃんたちはごはんも食べました。





みんな気持ちいいくらいたくさん食べてくれる。


作り甲斐があって楽しいよ。









さて、アマプラで映画でも見ようかな〜





これ見たかったんだ。



漫画で読んでて切ない…と思って映画化されたの知って、さらに今田美桜ちゃん!


かわいいよねこの子♡







コーヒー準備して、観よ。