今日の夜ごはんは、



ごはん

お味噌汁 玉ねぎ、じゃがいも

ピーマンの肉詰め

牛カルビマヨ(豚ひき肉だけど)

揚げ出し豆腐

キャベツの味噌マヨ和え


でした!







ピーマンの肉詰め





ピーマンがなくなってタネだけあまったので

この間人気だったこれを。










揚げ出し豆腐





お豆腐の賞味期限が今日までだったので使い切っちゃおうと思って。


揚げ出し豆腐、私としては面倒な料理だもんで滅多に作らないんだけど、

とても美味しいとみんな言ってくれたので

めんどくさがらずまた作るね。







キャベツの味噌マヨ和え。







でした!




ごちそうさまでした。