今日のお昼はお蕎麦を茹でてざるそばをいただきました。



特になにをするでもなくまったり過ごす日曜日。








かなり頻回に目薬をさすようにしてたら、

大分充血が引けました。


瞬きした時の違和感も減って来たような気がします。


よかった。






夫が天気もいいし、小樽にドライブでもいく?

と言ってくれたけど…


行かない。


と返すひどい私。






小樽ねぇ…




水族館も久々行きたいね。




海鮮丼も食べたいし




ルタオのスイーツ食べたい。





小樽のルタオのラングドシャのソフトクリームがおいしすぎる。






んだけど、


午後はお昼寝がしたい〜。