午前中は家の掃除。


トイレ掃除、洗濯機の掃除、洗面所の掃除、家中の拭き掃除、掃除機、洗濯、、あと何したっけ。


達成感。


天気がいいと掃除したくなるよね。

スッキリした。








お昼ごはんは、昨日の残りの麻婆豆腐を食べました。







いつもは辣油かけて食べないんだけど、

今日は唐辛子入りの辣油をかけてみた。



これ普通のだと思って間違って買っちゃったんだけど、





唐辛子が結構たくさん入ってて、

意外とからめ。


お腹いっぱいでございます。






夫や娘たちはチキンラーメンが食べたいというのでチキンラーメンを作りましたー。



チキンラーメンっておやつ食べてるみたいだよね。


ひとつ小さいと思いきや意外と多いし。




んでは、ごちそうさまでした。