今日は、次男の美容室来てる。


来週卒業式だからさっぱりさせようと思って。





髪質が硬くて、毛量多めの次男。


伸びてくるともっさい感じになっちゃうから

垢抜けたヘアスタイルにしたい。


いつも行ってたところの美容師さんだといつもかわり映えしないので

長男が行っているところの美容室に来てみた。







垢抜け 男子 ヘアスタイル

みたいなので検索しまくってみたり。



でも中学行ったらツーブロックもだめだし

パーマもだめだし

ワックスとか整髪料もだめだし

カットしてそのままでいけてるヘアスタイルにしたいなー。






このへんのおにーさんとか爽やかよね。



でもセットしないとこうならないです〜とか

言われるんかな。





うーむ。






次男はメガネだから、コンタクトにしたいと言ってるし

(これは私がコンタクトにさせるか迷ってるけど)

服装とかも人任せだけどもう少しオサレなもの買ってあげて

ヘアスタイルもかえて

垢抜けて、中学生デビューさせたい!笑